堀ちえみの息子の大学や勤務先!野球部と医学部と医者で画像公開中?

堀ちえみの息子の気になる大学や勤務先はどこなの?堀ちえみは息子と音信普通?社会人野球部や医学部や医者…どれが本当?息子の現在の年齢や大学や勤務先。現在社会人野球部に所属で医学部だと噂いう噂やすでに医者という説も!現在の年齢は?堀ちえみは息子と音信普通なの?

 

 

目次

堀ちえみの長男の学歴や大学?勤務先は?大学は中退って本当?

子供がとても多いことで有名な堀ちえみさん!

出演番組やブログをみていると一体何人いるのかわからないくらい沢山いらっしゃいます

子供さん達に関して、関心を持ったので今回はその辺りの情報を探っていきましょう!

長男は近畿大学文学部に入学して、中退したようです!そして現在は和歌山県で働いているそうです。

大学を中退されていらっしゃいますが、長男昂平さんは大坂の清風高校から近畿大学文芸学部に進学しています。清風高校といえば偏差値56~60と高い学校ですし、
その後近畿大学を中退しますがきちんと和歌山や名古屋でサラリーマンとして働いているようなので十分優秀ですよね!

 

堀ちえみの長男の現在は和歌山在住? 社会人野球部!医学部ってホント?仲良しなの?

堀ちえみさんの長男である昂平さんは、大学を中退して就職したとの情報がありました!

その職場に公式の野球部があり、堀ちえみさんがその応援にいったことをブログに掲載したことで話題になったようです!

社会人のサークルではなく、公式の部となるとかなり真剣に打ち込まれているそうです!

どうやら医学部と言う噂は次男の健汰さんが西大和学園から京都大学理学部生物学科に進学し一部では京都大学医学部に転部?という情報もあったことから、次男の健汰さんの方だったみたいです!

しかしながら、堀ちえみさんのブログに度々登場していますので、頻繁にコミュニケーションを取られていると思われます。仲がいいみたいでよかったです!

 

堀ちえみの子供は何人?現在の年齢や大学は?京都大学?

堀ちえみさんには子供が5人いらっしゃり、夫の連れ子2人を合わせて7人の子育てに奮闘されています!

堀ちえみさんの5人のお子さんの年齢とお名前は

  • 昂平(こうへい)さん 1990年生まれ 28歳
  • 健汰(けんた)さん 1992年生まれ  26歳
  • 叡弘(あきひろ)さん 1993年生まれ 25歳
  • 楓季(ふうき)さん 2000年生まれ  18歳
  • 彩月(さつき)さん 2002年生まれ  16歳

そして堀ちえみの現在の夫、尼子勝紀さんの連れ子が

  • 真由(まゆ)さん 1997年生まれ 21歳
  • 尋紀(ひろき)さん 1999年生まれ 19歳

です。

堀ちえみさんのお子さんたちは優秀で特に次男の健汰さんは京都大学に進学したそうです!

次男の健汰さんが京都大学に進学したのは堀ちえみさんの元夫で長男次男三男の父親が「外科医」であったことも理由のひとつではないかといわれています。

三男叡弘(あきひろ)さんが大阪学芸中等教育校からから立命館大学法学部に進学。

堀ちえみさんの長男、次男、三男は現在社会人ということで堀ちえみさんのブログに良く登場しているようです。

成長が嬉しいんでしょうね!

 

 

堀ちえみの舌癌に子供の反応は?

堀ちえみさんはご自身の病気を子供にどう伝えるのか悩んだそうです。

しかし7人の子供全員に舌癌を患っていることを打ち明けたそうでした!

ただ、遠方の子どもたちへは電話で連絡をして、会える距離にいる子供さんたちには直接病状を伝えたそうです

中でも実家に一緒に住んでいる現在の旦那さんのお子さんの二人は特にショックを受けていたそうです。

娘さんは「リウマチの薬のおかげでやっと良くなって解放されたのに、今度は癌だなんて、辛すぎる!』と言っていたそうです。

自らの病状を伝えるのは本当に心苦しく、胸が締め付けられるものだったでしょうね

ただ、打ち明けてもらったことに対して感謝を伝えるなどしたそうで、立派なお子さんに成長されていますね。

 

堀ちえみは息子と音信普通って本当?

堀ちえみさんの息子さんは現在、長男(25才)と次男(23才)はすでに社会人になり、三男(22才)も大学生としてひとり暮らしをしているそうです!

子供たちが自立していくのは、母親としてはホッとすると同時に、寂しくもあるでしょうね

そんな中9月1日に堀ちえみさんがブログに綴った言葉が、世の母親たちから反響を呼んでいるとの情報が入ってきました!そのブログの内容は

『社会人になったコーヘーとケンはしあわせかな?(中略)ある時期がきたら、自分のことだけ考えてしあわせに生きなさい! でも何かあったら、いつでも相談にのるから、遠慮しないで!と、社会人として世に送りだしたから、就職後は全く連絡ないけれど。 私の人生は、主人と一緒に生きていくから心配しないで!って言ってるから、安心してくれてるのかな?』

と社会人になってから一度も連絡がないという“音信不通の息子”へ宛てたメッセージだったそうです。

お子さんが7人もいて、2人は連れ子ですから、複雑なんでしょうねしかし堀ちえみさんはお子さん7人をきちんと育て上げていますし、これから交流していく機会はいくらでももうけられると思います!

 

堀ちえみさんの連れ子2人と父親は誰?

堀ちえみさんは2011年12月11日に一般男性と3度目の結婚をし東京・明治神宮にて挙式しました。

相手の連れ子が2人が再婚した男性の当時12歳の長女と10歳の長男ですが、堀さんからには当時12歳の次女と10歳の五男がいたため7人のお子さんの母となりました!

堀ちえみさんの現在の夫、尼子勝紀さんの職業はパチンコメーカーSANKYOの執行役員ではないかといわれています。

堀ちえみさんの現在の夫、尼子勝紀さんの連れ子は2人います

堀ちえみさんの現在の旦那さんの連れ子の長女は、2018年度現在で大学4年生

2019年4月から新社会人になる娘さんで真由さんといいます

そして堀ちえみさんの現在の旦那さんの連れ子の長男のお名前は尋紀(ひろき)さんといいます

2018年4月から大学に進学し、現在は家族のもとを離れ1人暮らしをしているそうです!

高校3年生の時には堀ちえみさんが尋紀さんの三舎面談に行っていたそうです。

料理が得意な五男の尋紀さんはときどき実家に帰ってきて堀ちえみさんに料理を振る舞ってくれるそうです。仲がいいんですね!

 

堀ちえみの息子は京都大学の医学部?実際は・・・

堀ちえみさんの最初の結婚で生まれたお子さんはとても優秀なようです!お父さんが阪大出身ということもあり、進学先は関西でも有名な私立大学ばかりだそうで、

堀ちえみさんのお子さんの中には、医学部に入っている子供もいらっしゃるということもうわさになっています!

しかも、京都大学の医学部ということですから、これは話題になるのも納得ですね!

医学部に入っている子供さんというのが、次男の健汰くんらしいという噂がありました。医学部に入学、あるいは転部したというものです。

しかし実際は健汰くんが実際に最初に入学したのは、京都大学理学部生物学科のようです。医学部というのは違っていたみたいですね。

お父さんがお医者さんであるということから、息子さんも医学部の道に進もうとしたのかもしれません。
ただ堀ちえみさんは、この優秀な息子さんたちに「勉強をしなさい」とは一言も言ったことがないようです。
自主的に勉強できる息子さんたちだったんですね!

 

堀ちえみ夫婦の息子に対する教育方針は?

上記の内容から放任主義の子育て教育方針なのではないかと推測できますね!

ただその一方で、放任主義はネグレクトと紙一重だという声もあり、堀ちえみさんの子育てには賛否両論があるそうです!

ただお子さんは優秀に育っているので、この子育て方法が息子さんたちには合っていたと結果的には言うことができるのではないでしょうか?

子育てに正解はないということなんでようね!

 

堀ちえみの長男の息子は社会人野球部?

昴平さんが社会人野球部に所属していることが分かったのは母親のちえみさんのブログからでした。ちえみさんのブログには野球の応援というタイトルで「息子の勤務先の野球の応援に行った」と書かれているんです。

ところで会社に硬式野球がある昴平さんの会社ってどこなんでしょうか、野球部があるくらいなのである程度大きな会社になると思います。ヒントは名古屋で公式野球部がある会社となります。

調べてみたところ企業チームとして、愛知県野球連盟に所属しているチームがいくつかありました。

JR東海 硬式野球部

王子 硬式野球部

東海理化 硬式野球部

東邦ガス 硬式野球部

トヨタ自動車 硬式野球部

三菱重工名古屋 硬式野球部

三菱自動車岡崎 硬式野球部

新日鐵住金東海REX 硬式野球部

ジェイプロジェクト 硬式野球部

あくまでも予想となりますが長男の昴平さんが働いている会社はこのどれかかもしれません!

 

堀ちえみの息子はTVにも出てる?

ちなみに昴平さんだけは堀ちえみさんのブログでも顔出しoKのようで、堀ちえみさんトト目も仲良しで2ショットがよく掲載されています!

2人で一緒にお蕎麦やさんや神楽坂に行ったりと親子でいい関係を築いているようです!

しかも顔出しOKなので芸能界デビューするのではないかといわれています。

気になりますね!

まとめ

堀ちえみさんの長男を含め、7人のお子さんについて探ってきましたが、優秀なお子さんがたくさんいらっしゃって、堀ちえみさんも旦那さんもさぞ喜んでいるでしょうね!

堀ちえみさんの癌告知に対してお子さんや旦那さんはとても悲しんだのではないかと思いますが、冷静に受け止めている様子が堀ちえみさんのブログから感じ取られ、立派なお子さんたちだと思いました!

これからお子さんたちにとっても、旦那さんにとっても辛いかもしれないですが、堀ちえみさんと病気とうまく向き合って闘病生活を乗り越えていってほしいですね

また新しい情報が入り次第アップしていけたらと思っています!

それではまた!

 

>>堀ちえみ子供何人?子供の学校や娘の真由が話題!画像も

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/lb0700529/news-hunter.net/public_html/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次