北川景子のセーラームーン画像!豪華メンバーや黒歴史とは?

北川景子の可愛すぎる!美少女戦士セーラームーン画像!豪華メンバーや黒歴史とは?仲良しメンバーが披露宴に集結って本当?北川景子の女優デビュー作であるドラマセーラームーン画像!豪華メンバーや黒歴史について詳しく!メンバーは今も仲良しかメンバーとの仲良し秘話も!

 

 

目次

北川景子の経歴最初の仕事は実写盤「セーラームーン」?

今をときめく大女優・北川景子の女優デビュー作となったドラマといえば、なんと「美少女戦士セーラームーン」!

武内直子の漫画作品『美少女戦士セーラームーン』を原作にした連続ドラマであり、2003年10月〜2004年9月にかけて放送されました。

私はまったくしませんでした!そこで今回は、北川景子が出演していたセーラームーンや、出演していた他メンバーを画像で調査してみましょう!

北川景子をはじめ、美少女戦士セーラームーン実写版のキャストメンバーが今すごい!画像は?

北川景子の女優デビュー作となったドラマは『美少女戦士セーラームーン』ですが、当時の出演メンバーは誰だったのでしょうか?

気になったので調べてみました!

出演メンバーは、月野うさぎ役に沢井美優、水野亜美役に泉里香、木野まこと役に安座間美優、愛野美奈子役に小松彩夏となっている。

それぞれ、現在は女優やモデル、キャスターとして活躍している華々しいメンバーですね!

それどれ画像をみましたが、誰もキャラ崩壊となる人はおらず、綺麗でした!

 

北川景子は実写版セーラームーンでそのメンバーを演じた?可愛いキャストの仲良し秘話も!

北川さんは当時のセーラームーンのキャストと仲が良いようで、調査によると

どうやら毎年、北川さんの誕生日には「セーラームーン」が大集合して誕生日を祝うというのが恒例になっているようです!

ファンとしても、疎遠になってしまっているよりも交流がある方が嬉しいですよね。

また、誕生日以外でも、年末などのちょっとしたタイミングで全員集合し、楽しい時間を過ごしているようです。

北川景子にとっては初めての大きな仕事ということもあり、苦労をともにした仲なんでしょうね!

 

 

北川景子らセーラームーン実写メンバーの昔と現在の画像見比べ

まず北川景子さんですがセーラーマーズ時代は、眉毛が細く、アイメイクも現在より少しきつい印象です

現在はさらに綺麗な大人の女性になっていますね!

セーラームーン役の沢井美優さんは大きな瞳とぷっくりとした唇

がとても魅力的な女性でした!現在の活動は、舞台やドラマなどに出演しているみたいですよ

セーラーマーキュリー役の泉里香さんは、画像を比べてみると、現在とは、かなり印象が違います!セーラーマーキュリー時代は、眉毛が細くつり上がっているので、現在よりも少しきつい印象があるんですね

現在はモデルとしてやCM、テレビドラマでも独特な雰囲気を出しながら大活躍中です

セーラージュピター役の安座間美優さんはセーラージュピター時代と現在を見比べても、ほとんど変わらないといった印象です

現在は、モデルや女優として活動しており、『ニュースクリア』(CS放送・TBSニュースバード)のニュースキャスターを務めていらっしゃいます!

セーラーヴィーナス役は小松彩夏さんは可愛らしい顔だちの女性ですね

セーラーヴィーナス時代と比べて、全く老けていない印象で、15年経っても、若々しく可愛いままでした!

現在はテレビドラマでよく見かけますし、現在はドラマや映画、CMなどで活躍しています!

 

北川景子の披露宴に仲良しセーラームーンメンバーが集結?余興も!

DAIGOさんが4月8日に40歳の誕生日を迎え、23日に誕生日パーティーを開催されました!

Instagramにて「今までの人生でこういうパーティーをしたことはなかったのですが、節目であり人生折り返しの40、改めてたくさんの方々のおかげで歌も仕事も出来てると心から思います。感謝の気持ちを忘れずに40代頑張っていきます!本当にありがとうございました!」とみなさんに感謝の言葉を述べていました!

多数の芸能人が参加し、北川景子さんがドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演したモデルの泉里香、安座間美優、小松彩夏、沢井美優も出席し“元セーラー戦士”の再集結が実現したと話題になりました!

結婚披露宴ではセーラー戦士たちが余興を務めたそうですが、情報がなかったので何をしたのかわからないんですがとても気になりますね!

華やかなパーティーの模様とセーラー戦士たちの絆に、ファンからは戦士のみんなも集結!ほんと仲良しでほっこり」「奥さんのお友達からもお祝いされるなんて素敵な関係だな~」などなど祝福の声が寄せられていました!

 

北川景子のセーラームーン出演は黒歴史って本当?メンバーは今も仲良しか?

北川景子の女優デビュー作はドラマ『セーラームーン』です!

そんな北川景子の原点となる作品ですが、北川景子はセーラームーン出演を黒歴史としているとの噂があるようです。

そこで、本当に北川景子はセーラームーン出演を黒歴史としているのか調査してみました!

画像を拝見しましたが、アニメキャラをうまく体現していて、とても綺麗でした!

しかし北川景子さんは、セーラームーン終了後のインタビュー時などにはセーラームーンに出演していた事に関する質問をNGにしていたそうです。

そんな北川景子さんの態度から「北川景子にとってセーラームーンは黒歴史では?」との声も世間から声が上がったようです!

または北川景子さん本人は黒歴史だと思っていないけれど、視聴率やグッズ売上がイマイチであったことが黒歴史の理由である説もあるようです!

 

北川景子と一緒にセーラームーンメンバーを演じた泉里香とのツーショットって何?

調査を進めているとモデルでグラビアアイドルの「モグラ」として人気を博している泉里香さんと北川景子さんが話題になっていました!

調べてみるとドラマ『美少女戦士セーラームーン』で共演したセーラー戦士仲間、北川景子と撮影した写真をインスタグラムにアップし、それが美しすぎるツーショットと話題になっていたようです!

泉さんがツーショット写真をアップしたのは5月24日。「麗しの景ちゃんと」というハートマークつきのコメントとともに、薄化粧のトップ女優と人気モデルが顔を寄せ合っている1枚が公開されていました!現在も仲が良いようですね!

 

北川景子の経歴

名  前 北川景子(本名 内藤景子)
生年月日 1986年8月22日
血液型 O型
出身地 兵庫県神戸市
所  属 スターダストプロモーション

北川景子は17歳の頃に地元神戸のモデル事務所からスカウトを受け、芸能界入りを決意しました!

そしてティーンファッション雑誌・Seventeenのオーディションに合格し、モデルデビューを果たし、北川景子は2006年9月までSeventeenの専属モデルとして活動していました

北川景子のセーラームーン画像!豪華メンバーや黒歴史とは?まとめ

引用:https://www.youtube.com/watch?v=7Kdifsux4wM

さてさて今回は北川景子さんのデビューを振り返り、セーラームーンの頃の活動を掘り下げて来ました!

綺麗でしたね!今もドラマで盛り上がっていますし今後の活躍も期待できそうですね!また新しい情報が上がり次第アップしますね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次