浜中文一は退所済?ハーフでドラマ中の英語が話題!妹や濱田崇裕と…

浜中文一は退所済?浜中文一はハーフでドラマ中の英語が話題!浜中文一の妹やジャニーズwest濱田崇裕との過去のエピソードも!現在ドラマで人気沸騰中の元関西Jr.浜中文一は退所済?ハーフでドラマ中の英語台詞がすごいと話題!浜中文一の妹や濱田崇裕との関係性とは?

目次

浜中文一が地上波連続ドラマ出演で興奮のコメントも!どんな役?

https://www.instagram.com/p/B2Oym1pF9kG/?utm_source=ig_web_copy_link

現在ドラマに舞台に大活躍中の浜中文一さん!

最近話題の浜中文一さんについて調べてみました!

今回は浜中文一さんが地上波連続ドラマ初出演するということで、本人を含め各種方面から喜びの声が上がっているようで話題ををんでいます!

 

連ドラ初出演ということで気になる役柄ですが、エリート商社に勤める永山絢斗演じる八雲雅志の後輩・西大井司役だそうです!

浜中文一さん本人もコメントでは「地上波に! ドラマに! まさか僕が! ドラマに出るのを目標としていたのでとてもうれしかったです」と大喜びしたそうです!

2016年に舞台初主演を務め今年は5本の舞台に出演するなど演技力を培ってきた浜中文一の努力が成果として現れてきているのかもしれませんね!

 

浜中文一はドラマで英語も披露?上手いと言われてる?

浜中文一と検索すると「英語」というキーワードも出てきました!しかし、英語と浜中文一を結びつけるエピソードは出てきませんでした・・・。

ですが、浜中文一出演しているドラマを見ていると、どうやらこの話題は、ドラマで英語台詞を話したことがきっかけのようですね!1シーンでしたが発音がネイティブ並みだったので、もしかしたら英語が話せると思われたんでしょうね!

真相はわかりませんが、もしかしたら流暢に話されるのかもしれないですね!

 

浜中文一はジャニーズを退所済み?退社した理由や経緯

浜中文一さんは元関西ジャニーズJr.ということで、退社という噂が立っています。しかし、実際のところジャニーズJr卒業ということでした!10代から活動を始め30歳でJr卒業ということで下積みがとてもかったんですね!

調べによるとジャニーズJr.卒業というのは告知されることはないようで、ジャニーズの公式webページに個人ページが開設されると卒業とされるようです。告知されておらず関西Jr.の表記が消えたので、退所説が浮上したようですね。

浜中文一さん以外にもデビューしていない30歳のジャニーズJrが続々と卒業されたようなので、30歳がジャニーズJr.の卒業のタイミングなのかもしれませんね!

 

>>浜中文一 初めての連続ドラマ!vs嵐も… 入所日はいつ?

 

浜中文一プロフィールと身長年齢。妹は?中国ハーフなの?父親や母親の国籍は?

浜中文一さんは19871005日生まれ、現在30歳で出身地は大阪府 身長は169cm ニックネームは文ちゃんとのことでした!

そして浜中文一さんには9歳下の妹さんがいらっしゃるそうで、噂ではかなりのシスコンだそうです!

妹のために弁当を作ったり自身のラジオ番組で妹が好きだと言っていたラジオの曲をかけたりなどなど…すごく優しいお兄さんなんでしょうね!

そんな浜中さんですが、写真を拝見したら日本人離れした顔立にかなりの美白ですよね!調べによると浜中文一さんの母親は日本人、父親が中国の方とのことでした。ハーフだったんですね。

しかし浜中文一さんはエピソードによると19歳まで自分はハーフだと気づかなかったようです。父親が中国人ですから、気づかないなんてはかなりの天然のようですね。

 

 

浜中文一ジャニーズ同期は誰?浜中文一はジャニーズWEST濱田崇裕と噂に?

https://www.instagram.com/p/B03IxJUAWv-/?utm_source=ig_web_copy_link

浜中文一さんは関西ジャニーズJr.出身さらには下積みが長かったということですが、仲の良いジャニーズJr.はいたんでしょうか?

調べてみると同じ関西ジャニーズJr.で現在ジャニーズwestとしてご活躍されている濱田崇裕さんとはジャニーズJr.時代からとても仲がよいそうで、浜中文一さんはテレビ番組でも、濱田さんのことが大好きだということを公言しています。

同じ舞台を公演している時も浜中さんは濱田さんにくっついたりするほどの仲良しだそうで、浜中文一さんの彼女はもしかすると濱田さんなのではないか!とファンの間で噂されるほどだそうです!

2人は今でも交流は続いているらしく、濱田さんのラジオの中では最近浜中さんの舞台を観劇しに行ったというエピソードを話されていたり、ジャニーズwestのライブでは、浜中文一さんがゲスト出演されたりと本当に仲がいいんですね!関西ジャニーズJr.は東京ジャニーズJr.に比べて人数が少なく年齢層も幅広いため結束が強いんだとか、これからもこの良い関係が続いて欲しいですね!

 

>>浜中文一の大学や同期は?年齢やジャニーズwestとの関係を調査!

 

彼女の噂は?好きな女性のタイプは?

さて、そんな濱田崇裕さんと噂されたこともある浜中文一さんですが!彼女はいないんでしょうか?

調査によると、どうやらその手の噂はないようです。彼女がいないと言われている浜中文一さんですが好きな女性のタイプは公開されていました!

浜中さんの好きな女の子のタイプは、非常に幅広いといわれていて、「優しくて、しっかりした女性がタイプ」とのことでした!妹さんのいる浜中文一さんもしっかりしていると思われるので、自分に近い人が好みなんでしょうか?

 

卒業大学も凄い努力家?

引用:https://www.johnnys-net.jp/page?id=artistTop&artist=40

さらに、浜中文一さんの大学について調べました!

最近、ジャニーズに所属するアイドルでも大学まで卒業する方が増えていますよね。
仕事と学業を両立させるのは本当にすごいですよね!

浜中文一さんは関西にある芸術大学を卒業しています!大学生だった当時は、まだ関西ジャニーズJr.として活動していたため、大学ではダンスを中心に学びたかったようです。

さらに、浜中さんは大学の学費を全部自分で払っていたそうです!
大学に通っていた頃は関西ジャニーズJr.だったので、給料も低くお金もなかった状態だったため、当時は全然お金がなかったというエピソードも話されていたそう。大変だったんですね。

 

浜中文一は退所済?ハーフでドラマ中の英語が話題!妹や濱田崇裕とまとめ

今回はドラマで人気沸騰中の浜中文一さんについて退所説、家族構成やハーフであること仲の良いキャニーズJr.などを明らかにしドラマ中話題になった英語台詞なども取り上げてきました!

浜中文一さんは連ドラ初出演ということで、これをきっかけに、舞台のみならずテレビへの活躍も増えそうですね!それではまた新しい情報が追加さたらどんどん配信していきますね!それではまた!

 

浜中文一の経歴!所属グループは?

では、今話題の浜中文一さんの経歴を振り返っていきます!

浜中文一さんは1999年(当時12歳)にジャニーズ事務所に

入所!

2006年に『Veteran』という関西ジャニーズJr.内でユニットが結成され、室龍規くん、伊藤政氏くん、岡正展くんの4人で活動を開始

2008年12月の大阪松竹座のコンサートで山碕薫太くんが加入し最後に

室龍太くんが加入し、最終的に6人で活動することになりました!

その後、2007年には『舞闘冠』というジャニーズJr.内ユニットがNHK『ザ少年倶楽部』という番組内の滝沢秀明プロジェクトで結成し、浜中文一を含め屋良朝幸・塚田僚一(ABC-Z)・千賀健永(Kis-My-Ft2)・山本亮太(宇宙Six)と言った実力者を集めたダンスユニットが結成されました!

なんとこのグループで金鳥(キンチョー)の商品のCMにも半年間出演していたそうです!しかし現在はグループに属しておらずソロで活動されていました!

 

浜中文一のジャニーズ同期をもっと詳しく!

 

浜中文一さんのジャニーズへの入所は1999年7月28日(当時12歳)だったということで

同じ年にジャニーズへ入所した同期組とと呼ばれるメンバーを取り上げてみました!

・加藤 シゲアキ(NEWS)

・戸塚 祥太(A.B.C-Z)

・河合 郁人(A.B.C-Z)

・内 博貴(ジャニーズ所属)

などなどデビューしている方ばかりですね!

浜中文一と関ジャニは仲が良い?

浜中文一さんと人気グループの関ジャニ∞は、同じ関西ジャニーズJr.出身なことから、よく一緒に行動していたようです。

関ジャニのツアーライブにはよくバックダンサーとして参加しており中でも、横山裕くんとは兄弟のように仲がいいらしく、

松竹座の見学に来てくれた横山裕くんに楽屋でカンチョーしようとした”や”通信系ゲームを毎日のように一緒にしている”、”一緒にご飯に行ったときにいつも隣に座っている”などといったエピソードもありました!

本当に仲がいいんですね!

また関西テレビ「関ジャニ∞のジャニ勉」ではそんな関係が垣間見れるとのことで

浜中文一さんは準レギュラーとして出演しているらしいのです!良い関係がこれからも続きそうですね!

 

浜中文一が卒業した大学は?

浜中文一さんは以前雑誌インタビューにて「大学の学費を自分で払っているからお金がない」とこたえているため大学に通っていたことがわかっています。

しかし大学名まではわかっておらず、わかっている情報が関西にあるダンスが学べる芸術大学という内容から推測するに大阪芸術大学なのではないかと思われます!

全部自分のお給料から大学費を払っていたなんてすごいですね!

 

浜中文一は仕切り上手で面白い性格?

浜中文一さんはファンの間では変わり者で有名らしいです!私服はほとんどがフード付きのトップス、それを着る理由は”外から追ってくる何かを遮断したい”というものらしいのだがそれをふざけず、真面目に答えているのだとか

またファンとの遭遇エピソードでも「浜中くんですよね?」というファンの問いに対し「違います、そういう雰囲気を醸し出してるだけです」「確かにそうやったと思います」「そんな気がします」「ちゃいます~、第57機目、世の中の浜中文一です」

などバラエティ豊かな返答をしており、ファンの中では実際に浜中文一さんと遭遇し『浜中文一くんですよね』と問いかけることを夢に見ているそうです。

確かにユニークな返答なので一度遭遇してどんな返答がくるか試してしてみたいですね!

 

浜中文一のシスコンエピソード

さらに情報によると、浜中文一さんには、9歳下の妹さんがいるとのことで

浜中文一さんは妹が大好きらしくコンサートのMCなどでも、妹さんの話はよく出てくるようで、シスコンエピソードがたくさんありました!

有名なのは、『高校を卒業するまで一緒に寝ていただとか』『妹がHey!Say!JUMPのコンサートに行く時に心配で見学と称してコンサートの下見に行った』などなど、軽くストーカーなのではないかと思ってしまうエピソードも多々ありました!

きっと妹思いの過保護なお兄さんなんでしょうね。

 

浜中文一は歌がうまい!舞台俳優としても活躍?

浜中文一さんはデビューこそしていませんが、関西ジャニーズジュニアの中では、歌もダンスもうまいさらには面白いとなんでも器用にこなせるタイプでとても人気があった方なんだそうです!

舞台の方面で、特に大活躍されていた方なので舞台の経歴を見てみると

2014年には内博貴さん主演『オザタク』や、2015年には屋良朝幸さん主演の『ドッグファイト』、堂本光一さん主演『SHOCK』、大地真央さん主演『ふるあめりかに袖はぬらさじ』などたくさんの舞台に出演し経験を積んでいらっしゃいました!

その後2016年には『50Shades〜クリスチャン・グレイの歪んだ性癖〜』で舞台初主演を果たし、2019年には『スケリグ』で座長を勤めてらっしゃいます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次